

マントコンプリート

今期3位になったということでとうとうマントをコンプリートしました!


コンプリート
なんだかんだやはり2位のマントが一番好きです。
染色とかやれば3位マントもいい感じになりそう。
とりあえず3位もアバ作で維持しておこう(1位マントなんてなかった





そして3位での星群乱舞は!!!


秘石
知ってた。
なんかこう順位に応じて報酬のレアを上げて欲しいです(切実)




そしてどっかのぶすが
CA
おかしい!絶対おかしい!!
ブログだって同じ時期に始めたんだ!
そろそろ私にもブログ効果を・・・




そして試験!
88Fから100Fまで一気に登りました!
クリカンまだ
初めて100Fに登っていった時は5k~6kだったのですが
Mも結構伸びてクリカンには届きませんでしたが、かなり強くなったと実感できました。

そして箱の中身は・・・!



















捻じれた
今週まだ初日ですがなんという運・・・
試験自体登ることは好きなのでまた1Fから登っていきます。。。

あとは運を上げて行きたいです(´;д;`)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村





戦場x要塞xクライベ

こんばんわー!
投稿する日を毎週土日あたりに更新していこうと思います。
1週間あれば記事にするネタぐらい出るでしょう(

前回マント取ると宣言したので今期は頑張りました!
~土曜日現在の戦歴~
戦場戦歴
これで2~3位は確定しました!
マントをゲットしてブログ書きたかったのですがメンドウなのでやる気があるときに


~要塞~

 まずは火曜日の要塞!

新規要塞クラブの初デビューのため観客もいっぱいいました。
要塞

開始後すぐ落として震えました|ω・`))))
今ロゼだと要塞クラブは6つかな?
まだ要塞やっていないクラブもあるのでそのクラブも要塞が始まり次第
今後どうなっていいくか楽しみ~!

 


 そして木曜日の要塞!(綺麗に取れなかったのでSSなし「落ちたのが原因?」)

久々の攻めとなりましたが、残念ながら落とすことができませんでした。
防衛ばっかりやってて気にならなかったのですが攻めだとエラ落ちの頻度半端ないですね( ;゚д゚)
5~6回は落ちました。。。あとは準備不足もあり思うように動けなかったので
次攻める時はしっかり準備して挑みたいです!





 次にアルカディアでの日常
ひよこ
ツインムーン終了前に
色んなゼリッピに変身してピッピッピしてました(変身ステッキ消さないでくれよ。。。)




そして
絶景なり
皆まで言うな・・・











最高の眺めだったぜ(+・`ω・´)



ラスト!クライベ!!
クライベ1
LinkHeartsの方で前々から企画していたクライベを行いました!
ルールはお題に沿った買い物をするゲーム



たとえば野菜が入った料理!
皆は何を買っていますか?



クライベ2
はい!!

正解は「ラザニア」で買い物で手に入る物と言っておいたのに
狩りで手に入れたドロップ品や採取品
あげくには倉庫に眠ってたであろう冷気の果実まで多種多様で
思いっきり笑わせていただきましたww
あとは二次会でかくれんぼや雑談とかやってとても楽しかったです。
深夜2時なのにIN15人くらいいました。



クライベ3
クライベ終了後のアイテム達・・・
運営さん水曜のメンテで綺麗さっぱりにしてください!


結構長くなっちゃいましたちょっと分けたりしたほうがよかったかな?
とりあえず楽しい1週間でした!ではまた~(レアは?あ?芋使っても何も出なかったよ!!!!!!クソ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

戦場楽しすぎ

どうも、ミトラルカです。

最近寒いですね|ω・`))))ブルブル
そんな日はコタツでまったりとやりたいです。

クラブの方ではまった~りと活動しています。
そして最近クラブに入って頂いたロアミニさんがカンストしました。
クラメンカンスト
いやぁ~美しい(*ノ∀ノ)
これからも色んなコンテンツ巡りにいきたいなぁ(クラブリニューアル遅いんだよ
リニューアルが来ればきっと狩りのモチベだって上がると思うしはよはよ!


あとSS撮ったはずなのになかったのでチャットログから!
ログ

かっこいいことを言ってくれました!
きっと皆があっと驚く素晴しいホームページが出来上がるはずです(*´~`*)







んでもって戦場!!!!
今期マント狙いで頑張っていますが現状4位。。。とれるか心配だなぁ

以前3:3やってて次は5:5やってみたいなぁ~って言ってましたが
その願いが叶いました!

楽しい試合

いきなり1:1が送られて戦場で遊んでるってことなので是非とも参加させていただきました。
5vs5なんて初めてだ・・・しかも強い人言われてる///きっと私のことでs(ゲフンゲフン
実際に試合をバンバン乗っけたかったのですが案の定またSS撮り忘れてたため1枚だけ
占領2

味方が4人いるという奇跡の1枚(ランキング戦だと絶対ありえない)
MOBで一瞬で溶けるためPKでのポイント稼ぎも結構重要になってきましたね
やり終えてから一言言わせて貰うと






くっそたのしいいいいいいいいいいい
塔の奪い合いとかなんだかプチ要塞みたいでとても楽しい試合でした。
最初連続して勝ててたのですが作戦会議をした後
全試合負ける結果になってしまった(同じチムの方すみません)
ランキング戦は常に放置を抱き合わせていくので
戦況を把握して味方に指示出しとかあんまりやっていなかったので
新鮮かつ緊張しました(*´∀`*)

試合時間も5~10分くらいで気軽に出来ます。
クラブ対抗とか上位組同士の試合とかいろいろやってみたいなぁ~
また是非とも誘ってください!流行らせこら!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

クライベと戦場マント

やっはろ~
今日クライベが行われました!

とりあえず画像をドドーン!
クライベ
いやぁ人がやっぱり多すぎます( ;`・~・) もっと活性化できるように見習わないと・・・

今回はLInkHeartsではなくお邪魔させてもらっている要塞クラブの方のクライベに参加させていただきました。
内容は旗取りで3組の6グループ総当たり戦でやりました!!

そしてなんかかんややって・・・(熱中しすぎてSS取り忘れてたなんていえない・・・)













1位になりました
報酬はなんと魔封じ2個!!!ブラッドリストあたりにぶち込んでみようと思います!
企画して頂いた方本当にありがとうございました!
今後も定期的に行うみたいで
またしばらくしたら要塞も再会するのでやってみたい方はぜひFreiHeitに!!
→要塞嫌いって人はLInkHeartsに!! (宣伝)








そして戦場シーズンが終わりまたまたマント持ちが増えました!

記念
2位マント同士で記念撮影!髪型も一緒でかわいい(*´∀`*)1位なんてくらげまんとだしな

この後1~3位(1人伊達マント)で記念撮影!
マント
凄く貫禄が出てる・・・


そして占領戦で戦うことに。。。
初戦
シベルシvsイソアナ
いざぁ・・・











圧勝


はーい!圧勝です!
きっとミトラルカの強さが勝利へ導いたのでしょう

2回戦
イソシベナヤvsテチアナルシ

3回戦
イソルシテチvsシベアナナヤ
何戦かしましたが全部負けたので負けた画像はのせませーーーん!
最終的には3:3になりとても楽しかったです。


おひらき
やり終えて凄く満足しました。いつか5;5とかやってみたいなぁって思っています。
また占領に興味が出てきたので今期はマント狙いで頑張ってみます!よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ブラッド足部位完成とあれこれ


こんばんわ!
皆が水晶やインクリでブラッドをぶっ壊していく中
ようやくブラッド部位が完成しました!!

ブラッド足
これでようやく3部位が揃いました!
まだまだ全身ブラッドには程遠いですが頑張って行きます!

せっかくブラッド手足部位で2点セットができたので神殿でブロックできるかかくにーん!!




ブロック
BLOCK!!BLOCK!!BLOCK!!






はい!できました!!ですが!!
Hだとまだまだ二桁ダメもらいました・・・
H神殿もブロックできるようにしないとな




ん~でクラブの方!!
ちびまんと
平日の深夜2時過ぎにちび変身マントでわいわいがやがや!!
15人くらいいたのかな?ほんまたのしかったぁ


最後に、なんかクラメンが注目度1位を取ったので対抗した結果
わーい
めっちゃ引かれましたわぁ(´・ω・`)(ついでにリンクさせて頂きました)
やっぱり鬼畜インクリ記事や廃強化記事には勝てる気がしないゾ
自分は自己満足記事とクラブ記事路線でこれからも書いていきます。(インクリ記事は書ける気がしない



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新年ご挨拶といろいろ

明けましておめでとうございます。(IAはサブマス作)
happy
とうとう2016年がやってきましたね

今後もtwライフを満喫してのんびりと頑張っていきます!
2016年は2つのことを頑張っていこうと思っています!!






クラブを盛り上げる

クラブ

現在ロゼ鯖クラブ【LinkHearts】のマスターをさせて頂いています。10月11日とまだ作って日が浅いですが
クラレベ25を達成することができ、さらにたくさんの方に入って頂きました。
クライベ
こんな風に馬鹿やったり、色んなコンテンツに参加することができ、個人的には満足のいく2015年になったと
思っています。2016年は皆が満足してくれるようなクラブ作りを頑張っていきたいと思います!




己を強くする

とりあえずブラッド一式!をまずは完成させたいです。(まだ2部位)
ゴミ装備で要塞参加させてもらって感謝感激です。
要塞も今後頑張っていきたいと思います。

後はちょっと要塞を振り返って
初めての要塞はザン鯖で要塞クラブGungnirにいれてもらってテチやったり
ティアではナヤ
ロゼではイソとサポートメインのキャラばっかりやっていたので
今年からは(昨年1度やちゃいましたが)敵を倒していくキャラ!をやっていこうかなぁって考えました!
といっても、イサマキなんて育成しておらず一番まともに動けそうなのがボリくらいだったのでしばらく
ボリスで頑張っていこうと思います!(きっとズンブレとか強いはずや・・・)

後は業績全キャラ275を達成してみたいなぁ。。。現状こんな感じ
やったこと



今後TWがどう動いていくか分かりませんが全力で楽しんでいきたいと思います!
それでは今後ともよろしくおねがいします~!


プロフィール

ミトラルカ

Author:ミトラルカ
ロゼ鯖で活動中

色んなキャラを待ったり育成中

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全キャラ育成頑張っています
★=290達成 ✩=275達成

ルシ★
ボリス★
ミラ★
テチ✩

ナヤ★
マキシ★
シベ
ピン

クロエ✩
ジョシュ★
ランジ
イサック★
アナイス★

ベンヤ★
イソ★
ロアミニ
ノクターン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

