

今更ながらブログ始めてみました

どうもロゼ鯖で活動していますミトラルカです!

最近色んなことに手を出してみたいと思ってブログに手を出してみました。

レア上がるといいなぁ(

そんなわけで( `・ω・´)ノ ヨロシクー

コメントの投稿

非公開コメント

開設おめぇぇえええええ

ミトさんの変態冒険記事おまちしてナス!

あっ、ブログ効果は毎日か毎週投稿してる人にしか

発動しませんよ???

Re: タイトルなし

ベルニキ
ニキのようなあんな変態記事はかけませんわぁ・・
ブログ効果は週1にクソ記事でも投下すれば維持できるんですね(ニッコリ

No title

見つけてしまった(
ミト様リンク追加していいですかああああ

Re: No title

禮歌
!?
いつの間にか知られてる( デジャヴ)
やり方よぉわからんのですがどぞどぞですー
プロフィール

ミトラルカ

Author:ミトラルカ
ロゼ鯖で活動中

色んなキャラを待ったり育成中

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全キャラ育成頑張っています
★=290達成 ✩=275達成

ルシ★
ボリス★
ミラ★
テチ✩

ナヤ★
マキシ★
シベ
ピン

クロエ✩
ジョシュ★
ランジ
イサック★
アナイス★

ベンヤ★
イソ★
ロアミニ
ノクターン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

