スポンサーサイト


アニマラッシュとクラブアジト変更

こんばんわ!
なんかもう2週間くらい空いた気がするけどキニシナーイ
今週は狩り+戦場に生きてました
安定
今期もマント確定しました。来期はコンテンツ+狩りにしようと思うのでサボります~



狩りの方もテチをメインに頑張ってあげました!というか全体的に!
やったこと

ルーンレベル

そろそろテチがやったことあります宣言できそうです。
ルーンの絆を取るために8キャラを完全に育成しきりたいですね
現状 イソボリジョシュベンヤ 絆Ⅲ終了
    ナヤ            絆Ⅱ終了
    テチマキシイサ      絆Ⅰ終了
とりあえずこの8キャラを中心にあげていこうかな


総キャラレベル4631(2キャラ目ナヤテチイソ)で
ルーン経験値も14015'(神殿H)で656入ります。
ルーンレベルもまだ19のため狩りしまくって20まで上げたいです(+・`ω・´)
私の中ではルシは未実装です。





そしてようやく3次覚醒に本腰を入れました。
3じ1

とりあえず涙7個は集まったのでめんどくさい7つのクエを先に終わらせて
魂は狩りで集めようと思います。
ロゼ2番目のイソ3次覚醒になりたいけどどうなんだろうなぁ





2週間もあければまだあるよおお!!
続いてクラブがアクシピターからネニャフルへ変更しました!
クラブルーム
広さはアクシ以上SA未満?
結構イスとかテーブルとか置いててIAには不向きです。
そして年末箱最終日
事情でしばらくINできなかった(A to Z)のレグニキが戻ってきました!
詳しくはそちらのブログを見てね(宣伝)
そんでもって我らが癒しろりぬこも久々の顔出しで
その日の夜は物凄くテンションあがりました゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚


あと
イスとか座れないとか思ってる人いませんか?
実は座れるんです!!



そう!!!





あいんずさま
アインズ様ならね!!!!!!!
この微妙にくるフィット感たまらんです。



最後に
なんか初めて書くレア報告
ちょっと処理が汚すぎて醜いけど!
あにまらっしゅ
他 鍵x79 本x2 闇AFx7 アビ多数
アニマ素材がかなり降ってきたのは凄く嬉しかったです。
275までにあと5個降ってきてくれれば・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩りお疲れ様です!レア沢山羨ましいなー(’ ’
そしてクラブアジトの存在をすっかり忘れてました(
明日こっそり見に行こう・・・( *´艸`)
プロフィール

ミトラルカ

Author:ミトラルカ
ロゼ鯖で活動中

色んなキャラを待ったり育成中

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全キャラ育成頑張っています
★=290達成 ✩=275達成

ルシ★
ボリス★
ミラ★
テチ✩

ナヤ★
マキシ★
シベ
ピン

クロエ✩
ジョシュ★
ランジ
イサック★
アナイス★

ベンヤ★
イソ★
ロアミニ
ノクターン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

