スポンサーサイト


素敵な絵を頂きました

こんばんわ!
今週は戦場はあまりやらずまったりと狩りやらコンテンツをやりました!
テチのレベルも274へと上がりこのペースでいけば今週中に275になりそうです!
275になったらキャラと名前を公開しようかと思っています。


そういえばとうとうログイン日数が
せんいち

\500日/
ようやく奇行の折り返し地点に辿り着けました。
さぁ1000日の奇行はとることができるのだろうか・・・



そしてタイトル


今週の木曜日・・・休みの日に関わらずメンテをするという頭のおかしい運営
ようやくメンテが終わりINするとネニャにとあるお方が

あるる

知る人ぞ知るあるるさん
ツイッターで素敵な絵を描いてる御方です!


ツイッター内で絡むことはありましたが
TW内で会うのは初めてで会った記念ということで自キャラを描いて頂きました!!

メンテをしなかったら会えないと思うとありがとう運営様(手のひら返し)

そしてお願いしてから数時間後に
完成・・・・!
↓こいつが
じきゃらあ





こうなります
素敵な絵
うひょおおおおおおおおお!!
とても素晴しい絵を描いてもらいました(ノ≧∀)ノ
描いて貰った後半日ニヤニヤして絵を見ていました。
ほんと私も絵の上手さにステを割り振りたかったです。゚(゚´∀`゚)゚。


絵を描いてもらうことで二つの効果があります。
・本人のテンションが物凄く上がります╭( ・ㅂ・)و
・この見た目を変えたくないと思ってアバター代が浮きます()


そんなわけで描いて頂いたあるるさんには本当に感謝です!
これからも素敵な絵楽しみにしています!



昨日のあほてちの記事と似てる気がするけどキニシナーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みたぞおおお
なんて可愛いミトサンだ!!!
絵を描いてもらえるって嬉しいですよね( *´艸`)
描いてもらってその嬉しさがさらに分かります!!!

Re: No title

> みたぞおおお
> なんて可愛いミトサンだ!!!
> 絵を描いてもらえるって嬉しいですよね( *´艸`)
> 描いてもらってその嬉しさがさらに分かります!!!

詩音さんコメントありがとう!!
詩音さんから頂いた絵もとっても嬉しかったですうう!!
これからの詩音さんの絵も期待してるよお!!
プロフィール

ミトラルカ

Author:ミトラルカ
ロゼ鯖で活動中

色んなキャラを待ったり育成中

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全キャラ育成頑張っています
★=290達成 ✩=275達成

ルシ★
ボリス★
ミラ★
テチ✩

ナヤ★
マキシ★
シベ
ピン

クロエ✩
ジョシュ★
ランジ
イサック★
アナイス★

ベンヤ★
イソ★
ロアミニ
ノクターン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

