スポンサーサイト


争奪戦とクラブについて

前回から丁度1年、ブログを書きました
Twitterとかでつぶやく方が楽でブログの存在を忘れていました。
今回はクラブについて色々書いていきます

争奪戦
我がクラブLinkHeartsはマントコンプリートを目指して
いろんな場所を攻めています。
5回もやればある程度慣れて、統率が取れ攻略がだいぶ楽になりました

争奪前
争奪準備中はこんな感じでとても落ち着かない状態です。
そして始まった瞬間皆キビキビと動いているあたり理解力はズバ抜けているんだなぁとしみじみに思いました。
こうやって何かクラブで一丸となってやっていくコンテンツが今まで要塞くらいしかなかったので
個人的にもっとこうクラブでやっていくコンテンツをどんどん増やしていってほしいです!


争奪戦結果も要塞クラブが多いロゼ鯖の中ではかなりの好成績を収めています

第1回 カウル占領 1700m
争奪カウル



第2回 オルランヌ攻め 記録なし



第3回 必滅占領 2450m
争奪必滅


第4回 ライディア占領 2650m
争奪ライディア


第5回 カーディフ占領 2700m
争奪カーディフ

マップ運に恵まれていることもあり5戦4勝
そして記録も右肩上がりに上昇していってます!
MAP事のスコアはもう出ているかわかりませんが
争奪罵倒
この3人の貴族もどきに罵倒されるエリア。(こちらも罵倒返ししています)
このエリアがボーナスステージな気がします。
このエリアが多いほど距離が伸びて高得点を出すことができました。
後はやっぱり皆大嫌い爆破迷路エリア!
これを1回引くだけでかなりのタイムロスになって占拠が厳しくなるのでこれを引かないことを祈るゲームにもなっていますね


後はオルランヌだけですが現状ロゼは超強いクラブが死守しているので
攻めるかどうかもっと情報を集めてから戦ってみたいですね!


そしてクラブについて!
現在【LinkHearts】はクラブメンバーを大募集しています!
今回は軽く活動内容や魅力についてご紹介します!



メイン活動
ネニャ放置1
ネニャフルでのまったり生活!
リンクハーツはネニャフルは平日はコンテンツ少々ネニャでまったりが主流です。
何もしたくない/チャットがしたい/とりあえずTWにINしておかないと気がすまないあなた
ぜひ我がクラブで心を癒してください!






AA
コンテンツだけがTWじゃない!
サブマスを筆頭にAAが得意な人が割といます!
以前の記事でもAAがとても素晴らしいSSがあるので是非見てください!








そして時にはアグレッシブにPVPコンテンツ!
要塞
クライベ2
大体的なクライベ企画で要塞をやったりもしました。
とにかくいろんなコンテンツに噛み付いていく!それがリンクハーツ!
今後リニューアルでとてもおいしい報酬とかが出てきたらクラメンと相談し合って挑戦してみるか検討したいです。





争奪戦もガチだしPVPもやってるなんてきっと怖いクラブだよ><入りづらいよ><
と、思ってるあなた!安心してください!
ネニャ放置3
リンクハーツ自体ガチ勢とまったり勢が半々のクラブですが
ガチ勢は謙虚でまったり勢はコンテンツに誘うと動き出したり
とっても仲が良いクラブです!!
皆ノリも良くて一人がアホをし出すと皆が乗っかり全員アホになります



時にはマスターではなくクラメンからイベントを企画して遊んだりもしています
クラブイベント
超高額なじゃんけん大会などマスターのイベントが霞むくらいのイベントを行ったりしていました。
クラブを盛り上げてくれる人もいて本当に感謝が尽きません


以上!リンクハーツの活動内容でした!(50%くらい盛っています)
ロゼ鯖の皆!是非クラブを覗いてみてください!
一緒に盛り上げて楽しいクラブにしていきましょう!
ネニャ放置4
ではまた書く機会がありましたら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミトラルカの高速尻コキのルーツがあると聞いて見に来ました!今のTWはようわからんけど、楽しそうで良い感じなのは分かりました!
プロフィール

ミトラルカ

Author:ミトラルカ
ロゼ鯖で活動中

色んなキャラを待ったり育成中

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全キャラ育成頑張っています
★=290達成 ✩=275達成

ルシ★
ボリス★
ミラ★
テチ✩

ナヤ★
マキシ★
シベ
ピン

クロエ✩
ジョシュ★
ランジ
イサック★
アナイス★

ベンヤ★
イソ★
ロアミニ
ノクターン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

