スポンサーサイト


新年ご挨拶といろいろ

明けましておめでとうございます。(IAはサブマス作)
happy
とうとう2016年がやってきましたね

今後もtwライフを満喫してのんびりと頑張っていきます!
2016年は2つのことを頑張っていこうと思っています!!






クラブを盛り上げる

クラブ

現在ロゼ鯖クラブ【LinkHearts】のマスターをさせて頂いています。10月11日とまだ作って日が浅いですが
クラレベ25を達成することができ、さらにたくさんの方に入って頂きました。
クライベ
こんな風に馬鹿やったり、色んなコンテンツに参加することができ、個人的には満足のいく2015年になったと
思っています。2016年は皆が満足してくれるようなクラブ作りを頑張っていきたいと思います!




己を強くする

とりあえずブラッド一式!をまずは完成させたいです。(まだ2部位)
ゴミ装備で要塞参加させてもらって感謝感激です。
要塞も今後頑張っていきたいと思います。

後はちょっと要塞を振り返って
初めての要塞はザン鯖で要塞クラブGungnirにいれてもらってテチやったり
ティアではナヤ
ロゼではイソとサポートメインのキャラばっかりやっていたので
今年からは(昨年1度やちゃいましたが)敵を倒していくキャラ!をやっていこうかなぁって考えました!
といっても、イサマキなんて育成しておらず一番まともに動けそうなのがボリくらいだったのでしばらく
ボリスで頑張っていこうと思います!(きっとズンブレとか強いはずや・・・)

後は業績全キャラ275を達成してみたいなぁ。。。現状こんな感じ
やったこと



今後TWがどう動いていくか分かりませんが全力で楽しんでいきたいと思います!
それでは今後ともよろしくおねがいします~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然の訪問失礼します。

ブログ読んでる内に…ファンになってました(o゚▽゚)oなんかこう純粋な優しさを感じ、少し冷静さを取り戻せた気がします

今の私は、重い足枷が…心だけじゃなくて体までしんどくて…。
ミトラルカさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑な様であればコメントごと私のことも消してください。すみません。

No title

星空☆さん

強く。。。強く生きてください!!
プロフィール

ミトラルカ

Author:ミトラルカ
ロゼ鯖で活動中

色んなキャラを待ったり育成中

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全キャラ育成頑張っています
★=290達成 ✩=275達成

ルシ★
ボリス★
ミラ★
テチ✩

ナヤ★
マキシ★
シベ
ピン

クロエ✩
ジョシュ★
ランジ
イサック★
アナイス★

ベンヤ★
イソ★
ロアミニ
ノクターン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

