スポンサーサイト


ブラッド足部位完成とあれこれ


こんばんわ!
皆が水晶やインクリでブラッドをぶっ壊していく中
ようやくブラッド部位が完成しました!!

ブラッド足
これでようやく3部位が揃いました!
まだまだ全身ブラッドには程遠いですが頑張って行きます!

せっかくブラッド手足部位で2点セットができたので神殿でブロックできるかかくにーん!!




ブロック
BLOCK!!BLOCK!!BLOCK!!






はい!できました!!ですが!!
Hだとまだまだ二桁ダメもらいました・・・
H神殿もブロックできるようにしないとな




ん~でクラブの方!!
ちびまんと
平日の深夜2時過ぎにちび変身マントでわいわいがやがや!!
15人くらいいたのかな?ほんまたのしかったぁ


最後に、なんかクラメンが注目度1位を取ったので対抗した結果
わーい
めっちゃ引かれましたわぁ(´・ω・`)(ついでにリンクさせて頂きました)
やっぱり鬼畜インクリ記事や廃強化記事には勝てる気がしないゾ
自分は自己満足記事とクラブ記事路線でこれからも書いていきます。(インクリ記事は書ける気がしない



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミトラルカ

Author:ミトラルカ
ロゼ鯖で活動中

色んなキャラを待ったり育成中

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全キャラ育成頑張っています
★=290達成 ✩=275達成

ルシ★
ボリス★
ミラ★
テチ✩

ナヤ★
マキシ★
シベ
ピン

クロエ✩
ジョシュ★
ランジ
イサック★
アナイス★

ベンヤ★
イソ★
ロアミニ
ノクターン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

