スポンサーサイト


クライベと戦場マント

やっはろ~
今日クライベが行われました!

とりあえず画像をドドーン!
クライベ
いやぁ人がやっぱり多すぎます( ;`・~・) もっと活性化できるように見習わないと・・・

今回はLInkHeartsではなくお邪魔させてもらっている要塞クラブの方のクライベに参加させていただきました。
内容は旗取りで3組の6グループ総当たり戦でやりました!!

そしてなんかかんややって・・・(熱中しすぎてSS取り忘れてたなんていえない・・・)













1位になりました
報酬はなんと魔封じ2個!!!ブラッドリストあたりにぶち込んでみようと思います!
企画して頂いた方本当にありがとうございました!
今後も定期的に行うみたいで
またしばらくしたら要塞も再会するのでやってみたい方はぜひFreiHeitに!!
→要塞嫌いって人はLInkHeartsに!! (宣伝)








そして戦場シーズンが終わりまたまたマント持ちが増えました!

記念
2位マント同士で記念撮影!髪型も一緒でかわいい(*´∀`*)1位なんてくらげまんとだしな

この後1~3位(1人伊達マント)で記念撮影!
マント
凄く貫禄が出てる・・・


そして占領戦で戦うことに。。。
初戦
シベルシvsイソアナ
いざぁ・・・











圧勝


はーい!圧勝です!
きっとミトラルカの強さが勝利へ導いたのでしょう

2回戦
イソシベナヤvsテチアナルシ

3回戦
イソルシテチvsシベアナナヤ
何戦かしましたが全部負けたので負けた画像はのせませーーーん!
最終的には3:3になりとても楽しかったです。


おひらき
やり終えて凄く満足しました。いつか5;5とかやってみたいなぁって思っています。
また占領に興味が出てきたので今期はマント狙いで頑張ってみます!よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミトラルカ

Author:ミトラルカ
ロゼ鯖で活動中

色んなキャラを待ったり育成中

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全キャラ育成頑張っています
★=290達成 ✩=275達成

ルシ★
ボリス★
ミラ★
テチ✩

ナヤ★
マキシ★
シベ
ピン

クロエ✩
ジョシュ★
ランジ
イサック★
アナイス★

ベンヤ★
イソ★
ロアミニ
ノクターン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

