スポンサーサイト


戦場楽しすぎ

どうも、ミトラルカです。

最近寒いですね|ω・`))))ブルブル
そんな日はコタツでまったりとやりたいです。

クラブの方ではまった~りと活動しています。
そして最近クラブに入って頂いたロアミニさんがカンストしました。
クラメンカンスト
いやぁ~美しい(*ノ∀ノ)
これからも色んなコンテンツ巡りにいきたいなぁ(クラブリニューアル遅いんだよ
リニューアルが来ればきっと狩りのモチベだって上がると思うしはよはよ!


あとSS撮ったはずなのになかったのでチャットログから!
ログ

かっこいいことを言ってくれました!
きっと皆があっと驚く素晴しいホームページが出来上がるはずです(*´~`*)







んでもって戦場!!!!
今期マント狙いで頑張っていますが現状4位。。。とれるか心配だなぁ

以前3:3やってて次は5:5やってみたいなぁ~って言ってましたが
その願いが叶いました!

楽しい試合

いきなり1:1が送られて戦場で遊んでるってことなので是非とも参加させていただきました。
5vs5なんて初めてだ・・・しかも強い人言われてる///きっと私のことでs(ゲフンゲフン
実際に試合をバンバン乗っけたかったのですが案の定またSS撮り忘れてたため1枚だけ
占領2

味方が4人いるという奇跡の1枚(ランキング戦だと絶対ありえない)
MOBで一瞬で溶けるためPKでのポイント稼ぎも結構重要になってきましたね
やり終えてから一言言わせて貰うと






くっそたのしいいいいいいいいいいい
塔の奪い合いとかなんだかプチ要塞みたいでとても楽しい試合でした。
最初連続して勝ててたのですが作戦会議をした後
全試合負ける結果になってしまった(同じチムの方すみません)
ランキング戦は常に放置を抱き合わせていくので
戦況を把握して味方に指示出しとかあんまりやっていなかったので
新鮮かつ緊張しました(*´∀`*)

試合時間も5~10分くらいで気軽に出来ます。
クラブ対抗とか上位組同士の試合とかいろいろやってみたいなぁ~
また是非とも誘ってください!流行らせこら!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったら戦場わいも誘ってください!!!
よわいけどね!!!
プロフィール

ミトラルカ

Author:ミトラルカ
ロゼ鯖で活動中

色んなキャラを待ったり育成中

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全キャラ育成頑張っています
★=290達成 ✩=275達成

ルシ★
ボリス★
ミラ★
テチ✩

ナヤ★
マキシ★
シベ
ピン

クロエ✩
ジョシュ★
ランジ
イサック★
アナイス★

ベンヤ★
イソ★
ロアミニ
ノクターン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

