スポンサーサイト


戦場x要塞xクライベ

こんばんわー!
投稿する日を毎週土日あたりに更新していこうと思います。
1週間あれば記事にするネタぐらい出るでしょう(

前回マント取ると宣言したので今期は頑張りました!
~土曜日現在の戦歴~
戦場戦歴
これで2~3位は確定しました!
マントをゲットしてブログ書きたかったのですがメンドウなのでやる気があるときに


~要塞~

 まずは火曜日の要塞!

新規要塞クラブの初デビューのため観客もいっぱいいました。
要塞

開始後すぐ落として震えました|ω・`))))
今ロゼだと要塞クラブは6つかな?
まだ要塞やっていないクラブもあるのでそのクラブも要塞が始まり次第
今後どうなっていいくか楽しみ~!

 


 そして木曜日の要塞!(綺麗に取れなかったのでSSなし「落ちたのが原因?」)

久々の攻めとなりましたが、残念ながら落とすことができませんでした。
防衛ばっかりやってて気にならなかったのですが攻めだとエラ落ちの頻度半端ないですね( ;゚д゚)
5~6回は落ちました。。。あとは準備不足もあり思うように動けなかったので
次攻める時はしっかり準備して挑みたいです!





 次にアルカディアでの日常
ひよこ
ツインムーン終了前に
色んなゼリッピに変身してピッピッピしてました(変身ステッキ消さないでくれよ。。。)




そして
絶景なり
皆まで言うな・・・











最高の眺めだったぜ(+・`ω・´)



ラスト!クライベ!!
クライベ1
LinkHeartsの方で前々から企画していたクライベを行いました!
ルールはお題に沿った買い物をするゲーム



たとえば野菜が入った料理!
皆は何を買っていますか?



クライベ2
はい!!

正解は「ラザニア」で買い物で手に入る物と言っておいたのに
狩りで手に入れたドロップ品や採取品
あげくには倉庫に眠ってたであろう冷気の果実まで多種多様で
思いっきり笑わせていただきましたww
あとは二次会でかくれんぼや雑談とかやってとても楽しかったです。
深夜2時なのにIN15人くらいいました。



クライベ3
クライベ終了後のアイテム達・・・
運営さん水曜のメンテで綺麗さっぱりにしてください!


結構長くなっちゃいましたちょっと分けたりしたほうがよかったかな?
とりあえず楽しい1週間でした!ではまた~(レアは?あ?芋使っても何も出なかったよ!!!!!!クソ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミトラルカ

Author:ミトラルカ
ロゼ鯖で活動中

色んなキャラを待ったり育成中

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全キャラ育成頑張っています
★=290達成 ✩=275達成

ルシ★
ボリス★
ミラ★
テチ✩

ナヤ★
マキシ★
シベ
ピン

クロエ✩
ジョシュ★
ランジ
イサック★
アナイス★

ベンヤ★
イソ★
ロアミニ
ノクターン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

