スポンサーサイト


マントコンプリート

今期3位になったということでとうとうマントをコンプリートしました!


コンプリート
なんだかんだやはり2位のマントが一番好きです。
染色とかやれば3位マントもいい感じになりそう。
とりあえず3位もアバ作で維持しておこう(1位マントなんてなかった





そして3位での星群乱舞は!!!


秘石
知ってた。
なんかこう順位に応じて報酬のレアを上げて欲しいです(切実)




そしてどっかのぶすが
CA
おかしい!絶対おかしい!!
ブログだって同じ時期に始めたんだ!
そろそろ私にもブログ効果を・・・




そして試験!
88Fから100Fまで一気に登りました!
クリカンまだ
初めて100Fに登っていった時は5k~6kだったのですが
Mも結構伸びてクリカンには届きませんでしたが、かなり強くなったと実感できました。

そして箱の中身は・・・!



















捻じれた
今週まだ初日ですがなんという運・・・
試験自体登ることは好きなのでまた1Fから登っていきます。。。

あとは運を上げて行きたいです(´;д;`)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミトラルカ

Author:ミトラルカ
ロゼ鯖で活動中

色んなキャラを待ったり育成中

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全キャラ育成頑張っています
★=290達成 ✩=275達成

ルシ★
ボリス★
ミラ★
テチ✩

ナヤ★
マキシ★
シベ
ピン

クロエ✩
ジョシュ★
ランジ
イサック★
アナイス★

ベンヤ★
イソ★
ロアミニ
ノクターン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

